So-net無料ブログ作成
検索選択

女教師を生徒が調教!?|1話あらすじ [オススメエロ漫画]

女教師飼育~お手、お座り、自慰、ごっくん~女教師を生徒が調教するエロ漫画の1話を読んでみました。

まんが王国で無料立読みもできるので興味がある方はタイトルで検索してみてください!

⇒さっそくまんが王国で検索

1話あらすじ

理事長の息子マサキはある日新任教師のユミがキャバクラで働いているところを目撃する!ある日ユミを呼び出しその時撮った写真をネタに主従関係を強制する。

今日の調教はノ‐パンで授業をしろという内容、もじもじしながらも言いつけを守るユミだったが昼休みにパンツを返してもらおうとマサキに合いに行くと強制フェ●をさせられてしまう・・・

顔に出されやっと解放されるかと思ったがマサキの凌辱は終わらなかった。自分のパンツで顔を拭きとられ午後からはそれを履いて授業をしろと命令されたのだった・・・

しかもこれから毎朝同じことをすると宣告されたユミはマサキの凌辱調教に耐えることができるのか!?

感想

女教師ユミは巨乳で顔もかなり可愛かったので思わず購入してしまいました。ほとんどタイトルに惹かれたのですがw嫌がりながらもクビになることを恐れご主人様と懇願する姿は一見の価値ありですよ!

まんが王国で配信されているエロ漫画で1話50ptで読めます。月300円の会員になると300pt支給されるのでお手軽に読むことができるし、会員になると全話無料のエロ漫画も結構あるんで楽しめるサイトですよ♪

⇒まんが王国リンク

会員無料タイトル

・大人の遊園地、大人の遊園地summer、セクハラトライアスロン、淫習の村、夜這い島、オンライン調教コミュその他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。