So-net無料ブログ作成
クリムゾン/ヴァージントレイン 感想 ブログトップ

クリムゾン、ヴァージントレインをスマホで無料立ち読みした感想! [クリムゾン/ヴァージントレイン 感想]

エロ漫画で人気の作者クリムゾンのヴァージントレインを無料で立ち読みしてきました。
スマホ対応なのでどこでも気軽に読めます。

まんが王国と言う電子書籍で1話を無料で立ち読みできます。

あらすじは、大学生の主人公は通学に使う電車で毎日のように痴漢にあっていました。
ある日友達に相談すると、地味な格好だから逆にダメ!もっと派手な服装にしてみなよと言われ、翌日はミニスカートにぴちっとしたTシャツで電車に乗ることに。

するといつもと違い大生たちは距離をあけて痴漢される事もない・・・

そう思った矢先、おしりに嫌な感触が!!

いつもなら厚めの生地の服を着ているのに今日はミニスカートを履いてるせいでダイレクトにお尻を痴漢される!

しかも痴漢している男性から「今日はもっと恥ずかしい目にあわせてやる」と宣言され背筋が凍る主人公!!

という内容でした。

続きが気になりますねー!クリムゾンのまんがは絵のタッチもいやらしさが表現されていて好きな作者さんの一人です。

このヴァージントレインは18は完結なので一気に読めますね!

まんが王国で配信中



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
クリムゾン/ヴァージントレイン 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。