So-net無料ブログ作成
クリムゾントレイン あらすじ ブログトップ

クリムゾントレイン あらすじ まんが王国 [クリムゾントレイン あらすじ]

クリムゾントレインは数々の人気漫画を生み出しているクリムゾンさんの作品です。

今日はその中からクリムゾントレインのあらすじを書きたいと思います。
無料で読みたい方はこちら
⇒まんが王国リンク

電車の中で囲まれ、抵抗できない状態で辱められながらも決してあきらめない気高い女たち。
心が屈する事はないがカラダは正直に反応してしまうのだった・・・

学園から女神と親しまれている鈴峰彩花はそも美貌が仇をなし、ある日転校先の町で町ぐるみの罠にはめられてしまう。

行く先々で痴漢にあい凌辱の限りを尽くされていく・・・


最強の女傭兵である加賀美マリアはある犯罪組織の男を尾行中だった。

その時に乗った電車で痴漢を働く男たちに囲まれてしまう。

普段ならそんな男たちは一蹴できるのだが、その日は運悪く上からの指示で面倒は起こすなと命令が出ていた。

抵抗したくてもできないマリアは男たちに良いようにもてあそばれてしまう・・・

とりあえず二つの話をよんで見たのですがどちらもかなり面白かったです。

ほかにもアナウンサーの話やテニス部の話があるので読んだらまた感想を書きたいと思います。

⇒まんが王国リンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
クリムゾントレイン あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。