So-net無料ブログ作成
検索選択
父娘と姪の淫らな飼育 あらすじ ブログトップ

スマホで読めるころすけ作躾~父娘と姪の淫らな飼育~あらすじ [父娘と姪の淫らな飼育 あらすじ]

スマホでも読めるころすけ作の躾~父娘と姪の淫らな飼育~を読んだのであらすじを紹介します。



ある日、突然の事故で身寄りを亡くした主人公の佑佳は姻族にあたる叔父だった。

養育費がかかるのも伴わず引き取ってくれた伯父に感謝の涙を流す佑佳。

叔父もまた数年前に女房を亡くし、娘と二人で暮らしており寂しいのでうちで引き取るとのことだった。

新生活が始まり引っ越しをした佑佳はなれない環境でなかなか寝付けづ夜中にトイレに行こうとした。

すると義妹の部屋からなんだか物音が聞こえ佑佳はそーとドアを開けてみた。

するとそこには、実の父と性行為をしながら淫らにあえぐ義妹の姿があったのだった。

佑佳はこんな異常な家で過ごさなければいけない恐怖とここ以外に自分が住む場所がないことを考えながらその日の夜を過ごした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
父娘と姪の淫らな飼育 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。